2010年06月12日

【重要】選考会での諸活動について、宣伝のお願い

5月までの予選期間、確定ランキングを経て参加者各位に招待状が配布され、今年度も遊戯王OCG日本代表選考会が開催されます。
各会場の日程も以下の通り決定されました。
・東日本会場 6月26日(土曜日)
・西日本会場 7月3日(土曜日)

制度変更後、初となる今回の日本代表選考会。
記念すべき今大会の開催に伴い、『Duel Entrance』は、全国各地の皆様のご協力の下、各会場にてデッキレシピならびにアンケートの配布活動を実施致します。

選考会本戦への出場が決まった方
ならびにそれに該当する知人が周囲にいらっしゃる方
これをご覧になられたユーザー様は、
以下の「----」で囲まれた文章をコピペし、日記やブログ等、多くの人の目に触れる場所に掲載・転載して頂ければありがたいです。

---------------------------------------------------------------

大会情報まとめブログ『Duel Entrance』(http://duel-entrance.seesaa.net/ )の運営者、Fordです。
この場をお借りしまして、選考会での活動について宣伝を行わせて頂きます。

<記入シートを配布します>
今年度の東西選考会会場で、アンケート・デッキレシピ等の記入シートを出場者に配布します。
ご記入頂いた内容は各会場終了ごとに当ブログで迅速に公開、および貴重な意見として「コナミ デジタルエンタテイメント」様へ提出させて頂きます。
決して難しい内容ではありませんので、ぜひご協力の程をよろしくお願い致します。
更なる遊戯王界発展のため、名誉の舞台に立たれた記録を当ブログへご提供下さい。

<配布の手順>
会場にて、数人の活動関係者と共に用紙を手渡しで配布します。
対戦結果の記入欄もございますので、ご自身の試合が全て終了した後に記入して関係者へ渡して下さい。
できる限り多くの出場者へ配布できるよう尽力しますが、渡し漏れる方が出てしまう可能性があります。その場合、後にブログにアップする手順に従ってメールで送付して頂くようお願い致します。

<活動関係者について>
Ford自身が遊戯活動を通じて縁のあった方々に当日の配布協力をお願いしています。
特に主要関係者として、『遊戯王フロンティア』にて同様の配布活動
を行っていた冥王竜さん、九州のイベンターであり選考会プレイヤー・Tetsuさん、非公認大会レポーター・帝さんの3名にご協力頂いています。

<転載について>
当記事の引用は大歓迎です。
気軽にコピペして、日記等のネタの一つにして下さい。
出場者に安心して情報を提供して頂くためには、身元を明らかにする意味で我々の活動の周知が必要です。
皆様のご厚意がより多くのデッキレシピの掲載に繋がります。
よろしくお願いします!

---------------------------------------------------------------

更なる遊戯王界発展のために、ご協力の程をよろしくお願い致します。

2010.6.12
原案:
遊戯王情報発信ブログ『Duel Entrance』運営者 Ford

代筆:
福岡大規模非公認大会開催組織「TCS運営委員会」大会記録担当 帝


2010.6.12 一部修正
posted by Ford at 12:07 | Comment(0) | 選考会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: