2014年11月29日

「Duel Entrance」更新終了のお知らせ

平素より当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、本日を以て「Duel Entrance」の更新を終了致します。

最たる理由は、目指していた「ユーザー主催大会の支援」において、力量と現状の乖離が大きくなってしまったことです。
閲覧者が求める情報・運営者が今後必要とするであろう仕組み、どちらについてもEntranceベース、そして自分の技量では供給が困難であると以前から痛感していました。
惰性での存続は出来ても発展が望めない状況であれば、いっそ打ち切ってしまい、新たに出てくるものに期待するほうが健全だと考えています。
フロンティアからファンタジア、そしてエントランスが立ち上げられたように、です。

2010年3月の開設以来、たいへん多くの方々にお世話になりました。
大会紹介で少しでも力になりたいと感じる、魅力的なイベントを開かれる運営者。
卓越した発想とプレイスキルを見せ、自分自身も憧れた多くのプレイヤー。
現場活動として、選考会集計やイベントレポート等でご協力頂いた方々。
そして、会話の端々にEntranceを挙げて下さる閲覧者の皆様。
実に4年半に渡るブログ運営となりましたが、掛け値なしに楽しく、また多くのことを経験できた日々でした。
改めまして、心より感謝申し上げます。

Duel Entrance管理者としてのFordの活動は一区切りとなりますが、引き続き遊戯王には関わりを持っていく所存です。
プレイヤー、イベント運営、あるいはそれ以外の何かしらで、また見かけた際はお声掛け頂ければ幸甚に存じます。

今まで「Duel Entrance」に関わって下さった皆様、ありがとうございました。


2014.11.29
Duel Entrance 管理者
Ford



PS.
大会情報の代替機能を持つサイトとして、solaさんが「yubit!」を立ち上げています。
開設したばかりではございますが、発展を見守って頂くとともに、今後はこちらに大会情報等でご協力を願えれば、自分としても嬉しく思います。
よろしくお願い申し上げます。
posted by Ford at 22:23 | TrackBack(0) | 宣伝・告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック